わたしわたしわたし(笑)

自分のこと、なかなか人には話さないからここに 。

彼が今とっても夢中になっている

おしごとに。

毎日アドレナリン放出しまくってる。

その1部だけでもわたしに向けてくれたら嬉しいのだけど。

なんて思わないことはないのだけれど。(あれ、今なんか中原中也、思い出しなり。)

 

でもそういうほしいほしいはやめよう。

 

色々やらないといけなくて忙しくてしかも興奮して眠れていない状態だけどわたしをそばにおいてくれる。

 

母がきてくれているので今日と明日は彼のお家にお泊りです。

わたしの方全然みてないけど(笑)こんな彼をみていられて幸せ。

そばに置いてくれて幸せ。

 

今日はとろけるぐらい美味しいランチと映画を一緒に見ました。

 

そばで過ごすおだやかな最高の1日。

 

ちょっと映画が怖かったけれど。