わたしわたしわたし(笑)

自分のこと、なかなか人には話さないからここに 。

フォトプラス プレステージ  for Salon

なんとなく恋愛について書こうとしていたけど何でもかくことに!(笑)

 

わたしね、むかーしから可愛く見せたくてしかたないの。少女時代から。

これみんななのかな。

 

執着がとれない、で、まだまだ前向きに頑張っています。

 

美容整形はしないんだけど。

それ以外頑張ることに。

 

https://www.ya-man.com/biz/professional/products/photoplus-prestige-for-salon.html

 

最近これ↑買いました。

 

2年前ぐらいにかった旧機種使っていたけど超強力なものに。

 

何かいいよ!あきらめない。

恋愛には弱気が顔を出すことも多いけど、美容にはガツガツがんばれる。

 

この違いは何!?

相手があることだね。

 

とりあえずマイナス12歳めざしてます。(笑)