わたしわたしわたし(笑)

自分のこと、なかなか人には話さないからここに 。

友達というか先生

私とタイプの違いすぎる落ち着いた友人。

彼とも会ってる。

なんかアドバイス聞いてストンとおちる。

 

わたしは情熱家すぎ。

でもむこうは超マイペースなはず。

 

私がどうしたいのか。

それにつきると。

 

彼、我を忘れる恋をするタイプじゃないから今がきっと完成形だよ。

 

それじゃ足りないなら別の人いった方がいいよ。

 

つきあって3ヶ月。

ラインのやりとりが、うん♪とかはーい、みたいになるのは彼女もらしい。。。

 

みんなそうなの!

わたしはどんどん好きになってるのに。

 

とりあえず今彼がわたしに飽きてるとか違うと思っているとか変なマイナスはいらないけど、彼を変えるのは難しいから結婚とか毎日一緒とか求めないなら仲良く続くんじゃない?と。

 

わたしは好き好きいってほしいほしがりや。

 

ちょっとあってないのかもね。

でもだいすきになってしまった。。。

 

私の情熱はぶつけずにあっためて、もいっこぐらい好きなことみつけて長続きさせよう。(笑)

 

にしても、すでに会いたい。(笑)