わたしわたしわたし(笑)

自分のこと、なかなか人には話さないからここに 。

好きな人ができました。それを書きたくて。

ブログを開設しようと思いました。

 

38歳です。

そしてもうすぐ13歳の息子がいます。

 

わけあって離婚をし、4歳から一人で育てています。

 

人が多いところが好きで明るい息子は昔からパパほしー!つれてきてー!

というような子でした。

 

で、離婚当初はパパにぴったりの方におつきあいを申し込まれ、子持ちにオファーしてくれることがありがたくもあり、恋愛感情後付けで付き合ってみたり紆余曲折してきました。

 

でも、どうしても私のなかで自我があり(笑)、10年再婚せず。

 

息子がだいぶ子離れし、パパという存在が必要なくなった今、自然に恋人ができました。

 

私が好きな人。

私のパートナー。

 

知り合って3ヶ月。

付き合って1ヶ月とちょっと。

 

まだ付き合い始めたばかりだけど、これまでの恋愛も含めたくさん書き残したいことが出てきました。

 

シングルママの恋愛。

アラフォーの恋愛。

わけありの恋愛。(笑)

 

今、久しぶりに素直に恋愛してみたら、相手はもちろん違うんだけど、学生時代にお付き合いしていた一番大好きだった人とのおつきあいと、すごく似た感覚をもてる恋愛です。