わたしわたしわたし(笑)

自分のこと、なかなか人には話さないからここに 。

わたしのニーズ

1部の方にはシンママニーズあると思っています。

 

私が昔から求婚いただいている男性。

13歳年上。

外資系証券会社勤務。

もうベテランで不動産も多数所有。何かに困ることにないそして外見も普通の優秀な良い方。

初対面からずっとオファーくれています。

 

彼は最初私をみたとき、若い自分には関係のない子、と思ったそう。

 

でもよくよく話を聞いてみると地味で真面目な大学と職業(笑)

そして子どもを1人で育てている。。。

 

ここで男気スイッチ入ったようです。

過去にはスチュワーデスさんに2股をかけられていたり派手な女性に手痛い目にあった過去もあるよう。

 

ちょっと働きすぎて気がつけば周りは家庭を持っている中、人によっては親子パックは悪くはないのかもしれないですね。