わたしわたしわたし(笑)

自分のこと、なかなか人には話さないからここに 。

最近恋しました

10年息子と二人暮らしです。

 

その間、いくつか恋もしました。

 

まず基本だけどママだって恋していい。

子どもがちいさいとき、それはめいいっぱいでその後なんか考えられないかもしれない。

 

でもそれは一瞬の輝きのような時期で必ず過ぎていく季節。

いつか親離れ、子離れの時期になって。

ママにパートナーにもちゃんとパートナーがいて幸せに生きてる姿を息子ちゃんに見せてママなんて顧みずに大きな世界にとびこんでほしい。

 

そう思って堂々と恋愛してます。

まぁ、息子ちゃんが小さい頃は物理的な制約がありそんなにできてないけど。

 

私はママの恋、応援します!