わたしわたしわたし(笑)

自分のこと、なかなか人には話さないからここに 。

外見のコンプレックス

わたし物心ついてから、かっこいい男の人を意識的に恋愛の対象外にしてきた気がしています。

 

で、ちょっとBな男の人の可愛いところをみつけて、すごい可愛い可愛いって連発するプレイをしていたような気がする。

 

それって自分の外見へのコンプレックスの何かしらのアウトプットな気がしてる。

たくさんのコンプレックスがあるわたしは、できることをやってきました。

 

メスは入れていないけれど、天然状態よりかなり進化している気がします。

小さい頃に歯の矯正はしてもらったけれど。

 

自分でがんばったポイントのひとつは例えば顎。

幼い頃からじっと鏡をみつめて、自分に顎がないことに気づいたわたし。

顎を作るような筋肉の使い方を定着させていつのまにか小ぶりの顎ができていました。

 

今はお肌の輝きに全てをかけてる。(笑)

努力してひとなみの外見になったわたし。

 

恋愛対象はなんでそこ、っていわれる外見のひとが多かった気がする。

で、明らかに格下の安心できる外見(あくまで外見で尊敬できる人だよ!)を愛でるプレイをしてた。

で可愛い可愛いって騒いでいたり恋愛してる最中は本当にかっこよく見えてた。

 

でも最近、ちょっとひとなみにイケメンじゃない!?っていわれる人がが続いてる。

向こうからアプローチしてもらわないと自分からは恋愛対象にしなかったけど。

昔俳優を目指していた元彼と、今の彼。

 

本当にかっこいいと、かっこいいかっこいいって騒げないの(笑)

写真みてドキドキ(笑)

 

友達に彼、かっこいいね!?っていわれても、なんか照れてちょっと濃すぎ、とか言っちゃってる。

 

新鮮。

今更すなおに外見も中身も好き。

 

わたしもホリスティックビューティー頑張ろう。