わたしわたしわたし(笑)

自分のこと、なかなか人には話さないからここに 。

彼について書きたかったのに書いてない!

ということに今ふと気づきました。

 

あんまりのろけるとお友達は胸やけがしてしまうと思うのです。

なのでここに残そうと思います。

 

彼はとってもまっとうです。

破天荒、とかマイウェイとか、強引とかそれまで私に来てくれていたそういった方とは違いました。

淡々と、でも能力も体力も精神力もすごく高いと思って尊敬しています。

 

彼は出会ってから毎日ちょっとずつ真面目な連絡をくれました。

今ではとても考えられないことなのだけど最初はあんまり意識していなくて、適当に、彼が送ってくれるのと同じだけ丁寧に呼応していました。

 

40代独身男子との婚活練磨の私の友人が彼についていったことが今でも心に残っています。

 

「彼、こじらせてない。」

 

うん、ほんとそう。

うまくかけないけれどそう思います。

 

本当はたくさん大変な経験をしているのに、まっすぐいてくれてありがとう。